2006年03月27日

ネットで稼ぐ〜500Point.net〜

■500Point.net 

交換 500円〜  ダウン報酬 3レベル


パソコンリンク・モバイルリンク・お友達紹介・

広告募集リンクで獲得したポイント合計が、

500ポイントを超えるといつでも換金請求できます。

管理人評:
わかりやすいサイト名ですね。

リードメールは多数ありますが、どうせ登録するなら

稼ぎやすいところがいいですよ。

500Point.net
posted by yuu at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ●リードメールで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

コメントありがとうございました。
アフィリエイトがんばってますね。

よかったら相互リンクしませんか。
よろしければ、コメントください。

最後に応援クリックして帰ります。

Posted by 蓮夜 at 2006年03月28日 22:06
こんばんは。

遅くなりましたがコメントありがとうございました。

こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。

お互いがんばりましょう。

では、最後に応援クリックして帰ります。
Posted by 蓮夜 at 2006年03月31日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック