2006年04月29日

10万円になるには

もう月末なのでアフィリエイト報酬が合計どれくらいか

確かめてみました。

A8ネットが3万5千円、バナーブリッジが1万4千円でした。

今の時点で約5万円です。

10万円になるには、もっとがんばらなければ

なりません。。。

でも始めた頃よりはすごいと思います。

本当に稼げるのかと半信半疑だったし。

やってみなければわかりませんね!
posted by yuu at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさん、こんにちは^^

私から見ると、

それだけの収入を得ているゆうさんの

今までの努力に頭が下がります。

きれいにサイトをまとめて、

コツコツと更新する作業って大変なんですよね。

10万円、頑張ってください^^

では、今日はこれにて。

応援クリック!!
Posted by 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!! at 2006年04月30日 14:21
こんばんは。

1月5万ですか。

すごいです。

自分はいえるような額ではありません。

でも、やはり続けることが大事だと思い続けています。


では、応援もしていきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年04月30日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17194943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック