2006年05月23日

ネットで稼ぐためのデザインの重要性

バナーを作成してないサイトがあったと思い出し、

早速イラストレイターで作成しました。

イラレはまだ数回しか使用したことないので

ごく基本的な機能での作成です。。。

でもまあまあのものが出来たと思います。

アフィリエイトサイトで稼ぐには、

サイトデザインが何よりも重要になってきます。


サイトに来てくれた人が、

嫌な印象を与える・だめ感の漂ったデザインを見たら

サイトの信用を失いかねません。

今ではネットで無料素材が多数あるし、

HPのテンプレや、作成講座のサイトもあるので

普通以上のサイトを誰でも作成できます。

そこは忘れずに、努力したいところですね。
posted by yuu at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

今日も貴重な情報アリガトさんです〜m(_ _)m
未だにバナーって作った事無いので挑戦してみようかなぁ♪

人気ブログを育てるにはホント難しいし、奥が深くて・・・
でもゆうさん毎日更新していてスゴイですね♪
私は土日はどうしても更新出来ないんですよね・・・(PCの環境上)

お互い頑張りましょ!
そういえば相互リンクしてませんでしたっけ??
こちらは貼っておきますね♪
リンクヨロシクでっすm(_ _)m

では応援ポチン!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年05月24日 11:02
ゆうさん。

こんばんは。

オークションは出しましたか?


Posted by 蓮夜 at 2006年05月24日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック