2006年07月06日

最近の報酬

最近は晴れていたら急に雨が降ったり、

急に寒くなったりと、変な天気です。

体調には気を付けたいものです。

やっぱり体が基本です。

アフィリエイトの報酬も不調気味ですふらふら

アクセス数を確認したら、前よりやや少なくなっていました。

一定以上アクセス数がないと、成果は見込めないものです。

月9万円は達成しました。あと少しで10万になるけど

あまり甘くないようです。

持ってるサイト・ブログのアクセス数をもっと増やす努力が必要です。

月10万円を達成したら自分にご褒美をあげようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by yuu at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20376051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック