2006年08月28日

ネットで稼ぐ〜アクセストレードモバイル〜

アクセストレードモバイル

報酬 5000円〜  紹介制度 有    


携帯契約者数は今や8千万人を超える時代です。
さらにモバイルコンテンツや携帯物販市場はは900億円を超える市場に成長し、広告掲載には非常に魅力的であるといえます。

アクセストレードモバイルはiモードやEzweb、vodafone live!に対応し、 リスクも少なく、安心してスタートできるモバイル・アフィリエイトプログラムをご提供いたします。

モバイル・アフィリエイトプログラムとは、PCでは徐々に浸透しつつあるアフィリエイト広告プログラムのモバイル(携帯)版のことです。

個人ブログや趣味サイトなどのモバイルホームページをお持ちの方は、そのページにあった広告を選択し、広告を掲載していただければ、その広告を通して、売上があった場合に、報酬が支払われるというものです。


次項有サイトへはこちらから


管理人評:
ここには2つのサイトでお世話になっています。
まだ7円ほどですが。。。

マーチャントはたくさんあります。
どれも有名サイトばかりです。

機能も簡単で利用しやすいです。
この記事へのコメント
ゆうさん こんばんは
natuです。
いつも有り難う御座います m(__)m

携帯業界、アツイですよね。
まだまだ参入できる余地は残っていると思うので
結果を出す事は思っているよりも
容易に出来るかもしれませんね。
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年08月28日 22:03
アクセストレードモバイル〜
ちょっと気になるサイトですね。
審査はどの程度なのか?わかりますか?
Posted by ドキドキ at 2006年08月29日 00:15
こんばんわ。

アクセストレードモバイルはノーチェックでした。

今仕事を終えたばかりなので、またゆっくり見てみます。

ではポチ★
Posted by ともぴー@ at 2006年08月29日 00:50
こんばんは♪

なんでかなぁ。
こちらに来るとホッとするんですよねぇ。
以前は開いたまま寝てました。

へぇ、モバイル版あったんですね。
これはチェックしなくては。。

んじゃ、またきまぁす。応援♪
Posted by けんすた at 2006年08月29日 01:43
ゆうさん

おはようございます。

この感じですと、携帯もやってるんですか?

ゆうさんが作る携帯サイト・・・どんなやろ?

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年08月29日 05:35
こんにちは。
ゆうさんて、もしかしていくつもサイト運営しているんですか?
尊敬!
応援ぽちっ
Posted by なな(安心・安全・簡単なネットで副収入) at 2006年08月29日 14:02
初めて連絡をさせていただきます。

Blogを拝見させていただきました。
どこから連絡を取ったら良いのか分からなかったため、こちらに書かさせていただきました。申し訳ございません。

この度、Andromedical 社ではアフィリエートプログラムを始めることになり、ぜひともわが社のアフィリエートプログラムに参加していただきたく連絡させていただきました。

アフィリエートしていただきたい製品はヨーロッパで医療器具として使用されている‘アンドロペニス’です。ご存知でしょうか。(http://www.andromedical.com をご覧ください)
こちらのサイトから、1製品販売につき130ユーロ(19,362円) *1ユーロ=148.94円 2006年8月23日現在* の高報酬をお支払いさせていただきます。
ぜひとも参加ください。


アフィリエートプログラムについての詳しいことはhttp://www.andromedical.com/affiliate (英語)をご覧ください。
何か質問がございましたら、質問事項を書いて私の方に気軽にご相談ください。私の方から直接、返信させていただきます。 


また、参加していただける場合でも私の方に連絡をいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

木村早紀子 sakiko@haffiliation.com
Posted by 木村早紀子 at 2006年08月29日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22938732
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック