2006年11月20日

GetMoneyのダウンさんが一人

GetMoneyのダウンさんが今日一人増えましたわーい(嬉しい顔)
これで150人越えました。
TOPのダウンさんの数は一桁切り捨て表示にしてあります。

もっと増やして200人を目指したいと思います。

GetMoneyで稼ぐ方法は色々ありますが、よく知られていないもので、懸賞で稼ぐ方法があります。
私も何となくは知ってたんですが、詳しくは知らなかったので調べてみました。

「毎日エントリー」懸賞はエントリーするだけで、1000円ゲットできるものです。

エントリーはクリックするだけで、会員なら誰でも参加可能です。

競争率はどれくらいかというと・・・

今日の13時の時点では
  
  応募人数  10530人

  当選確率  1/10530


となっていました。

抽選は翌日の朝7時に行われます。

当選結果はホームページに掲載されます。

そして重要なことは、当選したら当選者一覧の欄から「申請受付中」をクリックすることです。

申請を忘れると、当選は無効になってしまいます。。。

早速私もエントリーしてみました。
毎日エントリーできるので、いつか当たるかもしれませんるんるん

メールでお金がもらえるGetMoney
posted by yuu at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | Get Moneyについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさん こんばんは
natuです。
いつも有難う御座います m(__)m

エントリーだけで毎日1000円、
スゴイですね。
私もGet Money、やりたくなりました。
登録だけで、何もしていない状態が続いているので (^_^.)
Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! at 2006年11月20日 21:11
こんばんは〜
ダウンさん150人はすごいとしか言いようがないです(^^)
毎日エントリーは必ずやっていますが、近い番号になったことがあったもののまだ当たったことはないです。
いつか当たるといいなぁ・・・
ぽちっと☆
Posted by BlueComet at 2006年11月20日 22:38
こんばんは♪
ダウンさん150人越えは凄いですね。
紹介報酬は50%だから、75人分の稼ぎですよね。
うらやましい〜!!
Posted by 40代〜:fuku2nd at 2006年11月21日 02:33
こんにちわ、にこりです。

ごめんなさい、今日も時間切れで
コピペにて応援だけしにきました。

時間の管理に反省・・・

では、にこりにっこり応援ぽちり♪
Posted by にこり@情報商材ほんとのところ♪ at 2006年11月21日 06:22
1000円当たったこと無いです
2回当たってるひととかもいるのになぁ
ではまたねん
Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち at 2006年11月21日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27885078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック