2019年02月20日

正攻法でネットビジネスをやって高収入を稼ぐ

以前、元お笑い芸人さんのブログが削除されたということをメルマガで知りました。
通算2回目だそうです。
理由はわかりませんが、突然削除されるとなるときついのではと思いきや、本人はいたって元気そうでした。

私も以前他ブログで削除されたことがあります。
理由は商用禁止されているのに、アフィリエイトをやってしまったからです。。。
これは私の方に当然非があります。
でも数回しか記事を書いている段階だったからあまり気落ちしませんでしたが、何年も続いているようなブログを突然削除されたら、正直きついかもしれません。

サイト説明には書いてないことが、規約に書いてあったりするので要注意です。
ある携帯アフィリエイトからのメールで注意書きがあり、「興味の無い広告に自ら申し込むことは禁止」と書いてありました。
必ずしも禁止ではないけど、程度が過ぎると駄目ということかもしれません。。。
サイトの決まりを守ってネットビジネス活動しなければいけません。
アフィリエイトサイトで稼ぐには正攻法で進めなければなりません。

あと自社のサイトデザインは何よりも重要になってきます。
サイトに来てくれた人に嫌な印象を与えたり、だめ感の漂ったデザインを見たらサイトの信用を失いかねません。
今ではネットで無料素材が多数あるし、HPのテンプレや、作成講座のサイトもあるので普通以上のサイトを誰でも作成できます。

YouTubeも規約が変わったようで、収益化の条件が厳しくなったみたいなので、よく確認してから動画作りした方がよさそうです。



posted by yuu at 13:50| 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする