2013年12月13日

成人向けアフィリで高収入

アフィリエイトと言ってもいろいろな種類があります。
広告も一般商品・サービスなど様々です。
高報酬を稼ぎやすいのが成人向け広告です。
1件成約で数千円稼げるものもあります。

アフィリエイトはこちら
posted by yuu at 21:52| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

更新でアクセス上げ稼ぐ

アフィリエイトの月ごとの報酬は普通の職業に比べるとはっきり言って安定していません。
でもたとえばホームページで稼ぎ始めると何もしなくても稼げるようになります。
更新を増やしアクセス数が多くなると報酬額が上がります。
posted by yuu at 21:46| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

いつの間にか報酬

今日銀行で記帳したら久しぶりに他のアフィリエイトで報酬が振り込まれていました。
他のと言うのは、よくチェックしているサイトとは別のという意味です。
いつの間にか報酬になるのがアフィリエイトのいいところだと思います。
posted by yuu at 21:38| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

稼げるアフィリエイト

稼げるアフィリエイトはどんなものか、誰もが知りたくなるものです。
報酬額だと成人向け広告は高く、稼ぎやすいと言えます。
DTIは紹介制度もあり、紹介した人が稼げば自分の報酬にもなります。

アフィリエイトはこちら
posted by yuu at 21:50| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

アフィリエイトの勉強

アフィリエイトで稼ぎ始めてもうすぐ10年になります。
今まで稼げたり稼げなかったりいろいろありましたが、やらないよりはよかったと思います。
ネットで生計を立てているので必ず稼がなければなりませんが、焦らないよう自分なりに続けることが大事だと考えてます。
posted by yuu at 22:06| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

稼げる広告

アフィリエイトを始めたら、まず広告を選びます。
どの広告を選ぶかは稼いでいくうえで重要になってきます。
稼げるとは広告をクリックされて商品が売れることを言います。
なるべく自分のHPのテーマに合ったものを選ぶことをお勧めします。
そうすればクリック率が上がってきます。
posted by yuu at 21:31| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

アフィリエイトで起業

テレビで”追い出し部屋”という言葉を初めて知り、内容を知って驚きました。
会社で自主退職を迫るため、地下の雑多な部屋などで雑用させられるそうです。
一見自由に見えますが本人にとっては苦痛かもしれません。
その中で働くよりはアフィリエイトで起業することをおすすめします。
高収入を稼ぐこともできます。
posted by yuu at 21:53| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

正しい稼ぎ方

アフィリエイトの稼ぎ方はいろいろなところで紹介されています。
私も参考にさせてもらっています。
共通して言えるのは、継続して効果のある作業をすることが大事ということです。
効果の無さそうな作業を頑張ってやっても意味ありません。
報酬が低い方はもう一度見直してみましょう。
posted by yuu at 22:01| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

稼げるアフィリエイト

アフィリエイト報酬が上がってきました。
ホームページのSEOをやり直したことや更新を増やしたのが効果あったかもしれません。
また新しくブログを作りました。
ここでも稼げるようにしたいです。
稼ぐコツは稼げる広告を選ぶことです。
posted by yuu at 21:48| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

暑いけどお小遣い稼ぎ

最近暑い日が続いています。
熱中症だけはならないよう自分も気を付けています。
PC機器周りは暑くなりがちなので、涼しくお小遣い稼ぎできるようにしたいものです。
posted by yuu at 21:37| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

アフィリエイトは儲かるのか

アフィリエイトを始めてもう数年になります。
儲かるか儲からないかで言うと、個人次第と言えます。
私にとっては儲かると思っています。
儲からない人は途中であきらめてやめたり、HP更新もしなくなってることが多いです。
また間違った宣伝方法をやってたりします。
posted by yuu at 21:49| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

アフィリエイトの勉強

ネットでお小遣いと言えばアフィリエイトが有名です。
アフィリエイトとは自分のホームページに広告を掲載し、成果があれば報酬をもらえるものです。
私を含め多くのアフィリエイターがいます。

始めたころは知識がなく、手探りでやってきました。
初めて報酬をもらった時はすごくうれしかったのを覚えています。
アクセス数が多いサイトを持っている方はぜひ始めてほしいお小遣いです。

アフィリエイト初心者の方はこのサイトを読んでみてください。

アフィリエイト入門-アフィリエイトで稼ぐ
posted by yuu at 21:41| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

アフィリエイトは稼げるか

”アフィリエイトは本当に稼げるの?”という問いはよくコミュニティなどで話題に上げられます。
稼げると言う人と稼げないと言う人両方いるようです。

割合で言うと月1,000円以上稼いでいる人が全体の3%なので、アフィリエイトは稼げないと言えるかもしれません。。。
でも0円ではなく、お金を稼げることは確かです。
がんばれば月数万は稼げると私は思っています。

稼げない人はもう一度サイトを見直してみてください。
SEO対策が不十分だったり、サイトの内容が薄かったり、原因があるかもしれません。
私も一度見直してみます。

充実したサイトでアフィリエイトをして大金を稼ぎましょう!


アフィリエイトで稼ぐ
posted by yuu at 21:34| Comment(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

決まりを守り稼ぐ

元お笑い芸人さんのブログが削除されたということをメルマガで知りました。
これで2回目だそうです。
理由はわかりませんが、突然削除されるとなるときついのではと思いきや、本人はいたって元気そうです晴れ

私も以前他ブログで削除されたことがありますむかっ(怒り)
理由は禁止されているアフィリエイトをやってしまったからです。。。
これは私の方に当然非があります^^;

まだ数回しか記事を書いている段階だったからあまり気落ちしませんでしたが、何年も続いているようなブログを突然削除されたら、正直きついです。。。

サイト説明には書いてないことが、規約に書いてあったりするんですよねたらーっ(汗)

ある携帯アフィリエイトからのメールで注意書きがあり、「興味の無い広告に自ら申し込むことは禁止」と書いてありました。

必ずしも禁止ではないけど、程度が過ぎると駄目ということかもしれません。。。

サイトの決まりを守ってお小遣い活動しなければいけませんねexclamation
posted by yuu at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

バリューコマースの再開

先日アフィリエイトのバリューコマースに副サイトを登録申請したんですが、昨日申請が無事通ったというメールが届きましたわーい(嬉しい顔)

その前に別のサイトを申請した時は通りませんでした。
理由は本サイトのミラーサイトだったからです^^;
先に規約を読んどけば良かった。。。

今日久しぶりに広告を作成してみたら、前より管理画面が使いやすかったです。
それに広告をすごく多く感じます。

バリューコマースではまだ報酬をもらったことがありません。
1年前から登録はしているんですが、最初広告の貼り付け方がわからなくて、そのまま放置状態になっていました。。。
それから勉強して、やっと広告の貼り付けられたんですが、成果が出ず外してしまいました。

そして退会しようとしたんですが、一つのサイトが削除されて会員は退会されなかったようです。
今思えばよかったと思います。

バリューコマースは日本のASPでもNo.1を誇るし、管理画面も新しくなり、使いやすくなったからです。
私のような面倒くさがりでも大丈夫です^^

今度こそ換金したいと思いますパンチ

バリューコマースへはこちらから
posted by yuu at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

アフィリエイトで大金を稼ぐ

アフィリエイトの広告主からのメールで、10位までの売り上げランキングがありました。

それを見て驚いてしまいましたがく〜(落胆した顔)

1位が9万円ですexclamation

一つの広告で月9万円はすごい^^;

ちなみに私は1,000円ぐらいです。。。

儲かってるサイトは知らないところでまだまだあるんですね。

アフィリエイトで一番稼いでる人はどれくらいの金額稼いでるんだろうか(〜〜;

考えてみればアフィリエイトって金額に限りがないので、大金を稼ぐ可能性を秘めているけど、大金を稼ぐとなると難しいのかもしれません。

でも普通に生活できるくらいはがんばろうと思いますパンチ

大手アフィリエイトサイト
posted by yuu at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

PV報酬アフィリエイト”AAA”

多くのブログで紹介されていた”AAA”ついに登録しました。

1円/100PVがどうしても気になって。。。有料

一日アクセス数が300とすると、1年で最低1,095円稼げる計算でするんるん

アクセス数の多いサイトは登録して間違い無しです。


AAA (Advanced Active Affiliate)とは

定額報酬型、購入金額連動報酬型、クリック保証型、インプレッション(PV)保障型があります。

最近、最低支払報酬額が5,000円から2,000円になったようです

広告申し込みも簡単です。

魅力は1円/100PVですね。

日本経済産業新聞に取り上げられるほど有名です。

posted by yuu at 20:40| Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

アマゾンアソシエイトの新しいリンク

アマゾンのアフィリエイトも登録してますが、まだ報酬はありません。
リンクを貼ってないのも理由ですけど、今日初めてアマゾンのリンクを複数のサイトのうちの一つ、激安パソコンのアフィリエイトサイトに貼りました。

アマゾンから新しいリンクが出来ましたとメールが来て、それがグーグルアドセンスのようにページ内の内容にリンクを合わせるタイプの物だと知り、これは便利だと思い、早速貼ってみました。

いくつかサイトを持ってるので、個別リンクだと時間がかかるのでやだなと思ってたとこでしたふらふら

新しいリンクはその名も、Amazonおまかせリンク

Webサイトの内容に沿った商品を自動的に選択して表示します。
設定の仕方はとても簡単。

紹介したい商品やキーワードを個別に設定する必要はありません。
また、Webサイトの中身が変わった場合もリンクの更新が不要です。

このほかにもアマゾンアソシエイトには色々なリンク形式があるので、自分のサイトに合ったものを探してみましょうひらめき
posted by yuu at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

アフィリエイトの今後

あるサイトを見ていたら、興味深い記事がありました。


ひらめきあるデータではアフィリエイトは2004年度180億円、

2005年度300億円で、2008年には1000億円市場になるとも予測されています。



2008年というと2年後ですが、1000億円にも市場規模が拡大すると予想されるらしい・・・

規模が拡大すると儲かってる人と儲かってない人の差も拡大するらしいのです。

今でも月1万以上稼げてる人は数%といわれているけど

もっと格差が広がるということです。

競争率が高くなるということでもありますね。

アフィリエイトは今後どうなるのかわからないけど、

副業じゃなく本業にしたい私にとっては

存続してほしいけど、年をとってからもやってるのかと想像すると

その頃のハイテクについていけるのかと心配でもあります。。。

でも月100万稼ぐまでは続けたいと思います。

アフィリエイトと景気がどう関係するのか

興味があるところです。

私が思うに、アフィリエイトは副業的要素が強いので

不景気だとアフィリエイターが多くなり

好景気だと逆に減るのではないかと。

でも報酬は好景気の方が高くなりそうな気がします。

どちらにしても今がんばらなければなりませんねパンチ
posted by yuu at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

楽天アフィリショップ

楽天アフィリの調子がすごく良いです♪

今月に入ってもう900ポイントいきました。

今月は1万ポイントになるかもしれません。

運営サイトは2つですが、アクセス数がどちらも

だんだん増えていることもあるし、

景気がいいのかなと思うこともあります。

今日は初めてランキング市場をのぞいてみました。

売れているものは、TVなどで紹介されたダイエット・健康商品が

大多数を占めていました。

ポイントが貯まったら、利用してみたいです。
posted by yuu at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする