2006年04月30日

楽天アフィリの結果

今日は月末なので、楽天アフィリエイトのポイントは

どれくらいか確かめたところ、3,600ポイント以上でした。

過去最高です。

サイトを一つ増やしたことと、

アクセス数を増やしたことが大きいと思います。

楽天アフィリは楽天ショップなどで利用できる

楽天スーパーポイントが報酬です。


1ポイント=1円なので、3,600円で何か買えるという事です。

おすすめのアフィリエイトです。
posted by yuu at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

バナーブリッジの報酬

バナーブリッジの報酬が1万円を超えていました!

月8,000円はいってたけど、1万円を超えたのは

初めてです。

ここのサイトで、2万、3万と稼げるかもしれません♪

3,000円からの報酬なので、ぜひ始めては。
【バナーブリッジ】


ホームページで広告収入!
報酬は3,000円から可能!
posted by yuu at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

楽天アフィリが

最近楽天アフィリのポイントがすごい勢いで増加してます♪

楽天アフィリの報酬は楽天市場で利用できるポイントです。

今月だけで2,000ポイントいきました。

ブログとサイト計2つで稼動してます。

割と高額な買物をしているので

少しは景気が良くなったのかもしれません。

何かポイントで買物しようかなと思います。
posted by yuu at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

携帯サイト

先日登録したアクセストレードモバイルで

新しく作った携帯サイトを完成させました。

広告数が40件以上あり、大変そうだなと思ったら

パソコンサイトと違って、モバイルは楽に作成できました。

サイズも小さいし、容量も少ないからですね。

報酬はまだなので、目標月1,000円になりたいです。
posted by yuu at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

トラフィックゲートの様子

いくつかアフィリエイトを登録してますが、

よく行くサイトはどうしても限られてしまいます。

なので最近行ってないサイトの様子を見てみました。

トラフィックゲートは始めの頃から登録しています。

報酬は900円ぐらいでした。広告数から見て

いい方かもしれません。

久しぶりに掲載広告を増やしました。

3,000円からの報酬なので、たぶん換金できると思います。
posted by yuu at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

携帯サイト完成

今日新しい携帯のアフィリエイトサイトを作りました。

携帯は急成長しているらしく、

アフィリエイトも儲かってる人が多いらしいです。

中には月4千万以上の人もいるみたいです。

携帯のアフィリエイトはおすすめです。

最近では大手ASPのA8ネットやアクセストレードも

始めています。

ぜひ作ってみましょう!
posted by yuu at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

携帯サイト作成

携帯サイトはどうなってるかと思い

アクセストレードの報酬結果を見てみたら

140円になってました。

ここでは初めての報酬だったのでうれしかったです。

あと、info無料サーバーの携帯版を使ってないことに気付き

早速楽天商品情報サイトを作成。

携帯の報酬はまだ振り込まれたことが無いので

今年こそと思っています。
posted by yuu at 21:11| Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

アフィリエイトショップ

楽天アフィリエイトのみのサイトを運営してますが、

それだけでは物足りない気がするので

アクセストレードを取り入れることにしました。

いつも稼ぐ系のサイトばかり探してましたが

今日はパソコンショップを物色。

結構たくさんあり、載せるのに大変そうです。。。

でも成果報酬が高めなのでやりがいがあります♪
posted by yuu at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

報酬を稼ぐには

一つのサイトで稼げればそれでいいですけど、

現実はなかなかそううまくいきませんね。

私も2つのサイトでやっと月3万円ぐらいです。

それだったら、サイト自体を増やすのが効率的です。

例として、仮に100個のサイトをもっているとします。

それなりにがんばれば、一つのサイトで月1万ぐらいは稼げます。

そうすると、計算して月100万稼げることになります。

でも100個のサイトを運営するのは大変ですけどね・・・

一つのサイトを一日アクセス数1,000以上にするか

100以上のアフィリエイトサイトを作るかは自由です。
posted by yuu at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

楽天アフィリエイト

いくつかサイトを持ってますが、

一つは楽天アフィリエイトのみのものです。

その成果を見てみたら、意外にポイントを稼いでました♪

平均すると、月100ポイントぐらい。

あまりSEO対策もしてなかったけど、訪問はそこそこあるし、

クリックもされています。

もっとポイントを稼いで楽天で買物したいです。

posted by yuu at 22:22| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

楽天アフィリエイト

今は前に比べて色々なアフィリエイトがありますね。

大手に負けないくらいの新しいASPが続々と出来ました。

あと最近は個々のサイトがアフィリエイトを

行うというかたちも増えている気がします。

今サイトの内容を変更中で、楽天アフィリエイトばかりやってます。

楽天は商品数も多いし稼げるとは思うけど、

全部載せると大変ですね…。

テーマは絞った方がよさそうです。
posted by yuu at 23:03| Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

もうじき換金

今日は自分が登録しているアフィリエイトサイトが

現在どれぐらいの報酬額なのか、ほぼ全部見てみました。

一番稼げているのはA8ネットで、次いでバナーブリッジ、

アクセストレードとなっていました。

もう少しで報酬をもらえそうなのが、JANetです。

5,000円から振り込まれますが、あと600円くらい…。

何とか今年中に締めたいところです。

JANetは広告数も多いし、操作もしやすいのでおすすめです。

ぜひ登録してみては。

JANetのくわしい説明はこちら
posted by yuu at 23:57| Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

プログラム終了

一番と言って良いほど稼ぎ率がよかったプログラムが終了。

残念だけど、他でがんばるしかない(._.;)

割と無料で利用できる出会いサイトは

稼ぎ率が高いのでもっと増やしたい。

プログラムももっと増えればいいと期待しています。

あとはもっとアクセス数が増えるようにしたい。

posted by yuu at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする