2016年01月29日

月数十万円稼げるポイントサイト

ポイントサイトはこつこつ貯めなければならないと多くの方が思いがちです。
でもやり方を変えれば月数十万円稼ぐことも可能です。
GetMoneyのように紹介制度があれば、自分のHP・ブログ・Twitterアカウントで紹介者を増やしてお金を稼げます。
posted by yuu at 11:46| 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ネットビジネスを成功させる方法

起業して成功している人がいる一方で、行き詰ったり失敗する方がいます。
私も停滞することがあります。
もしかしたら自分のやり方が間違っている場合があります。
早めに改善すれば軌道修正可能です。

事業が失敗したら読んでほしい〜経営を成功に導く方法
posted by yuu at 22:01| 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

ネットでお金を稼ぐ方法

ネットが世の中に普及してからパソコンで稼ぐ人も増えています。
中には月数百万円稼いでいるすごい人もいます。
とくにアフィリエイトは上限が無いのでやればやるほど報酬アップできます。
ホームページ・ブログがある方はぜひネットビジネスを始めてみてください。

お金儲けの宝庫・インターネットで確実に月1万円稼ぐ方法
posted by yuu at 21:07| 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

ネットで確実に稼ぐには

ネットで本当にお金を稼ぐことができるのか、よく疑問視する人がいるようです。
でも実際月数万円稼いでる私から言うと稼げると言えるし、まったく稼げていない人は稼げないということです。
本人がうまくやったなら大金を稼げる可能性は十分あります。
いろいろ調べながらお金儲けについてがんばりましょう。

ネットで確実に月1万円稼ぐ
posted by yuu at 21:35| Comment(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

お金稼ぎの勉強

アフィリエイトを始めてから、そこそこ稼げてはいるけど伸び悩んでいる人はたくさんいます。
高収入を目指す人ならなおさらです。
そんな方はアフィリエイトをもっと勉強した方がいいかもしれません。
高報酬を実現できます。

お金稼ぎ講座はこちら
posted by yuu at 21:48| Comment(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

アンケートでお金を稼ぐ

最近登録しているアンケートサイトの案件が多く、月数千円稼げています。
紹介制度があるともっと稼げます。
会場調査なら一回で数万円もらえるものもあります。
ポイントサイトでもアンケートが増えています。
ネットでお小遣いを稼ぐなら日々続けることが大事です。
posted by yuu at 22:24| Comment(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

新たにお小遣いサイト登録

ネットでまたお小遣いサイトを見つけ登録しました。
最近はツイッター・フェイスブックと連動したものも増えてます。
他者ポイントサイトとポイント交換できるものもあります。
登録したらどうやったら効率よく稼げるか考える必要があります。

twitterで稼ぎたいならtweepie
posted by yuu at 22:06| Comment(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

不調気味

最近アフィリエイトの成果があまり出ず不調気味ですふらふら
クリック報酬はあるからサイトにはアクセスがあるのは確かですが、一日数十円です。。。
でも0円よりは良いかもしれませんが。

アフィリエイトで生計を立てる者にとっては、一日数千円の成果が無いとつい心配になりますたらーっ(汗)

時々報酬がまったくない場合どうしようかと考える時がありますが、一つの手が、自分で報酬を作ることですひらめき

アフィリエイトには自分で申し込んでいい広告がいくつかあります。
それは無料登録・無料資料請求に限りますが、結構たくさんあります。
全部申し込んだらそこそこの報酬になります。
あくまでも最終的な手段です目

最終的な目標は月100万円です。一日で約3万円稼ぐ計算です。
一日3万円ともなると、サイトに1万以上アクセスが無いと稼げません。
1万アクセスに近づけるようがんばらないと。
posted by yuu at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

最近の報酬

最近は晴れていたら急に雨が降ったり、

急に寒くなったりと、変な天気です。

体調には気を付けたいものです。

やっぱり体が基本です。

アフィリエイトの報酬も不調気味ですふらふら

アクセス数を確認したら、前よりやや少なくなっていました。

一定以上アクセス数がないと、成果は見込めないものです。

月9万円は達成しました。あと少しで10万になるけど

あまり甘くないようです。

持ってるサイト・ブログのアクセス数をもっと増やす努力が必要です。

月10万円を達成したら自分にご褒美をあげようと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by yuu at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ネットで稼ぐためのデザインの重要性

バナーを作成してないサイトがあったと思い出し、

早速イラストレイターで作成しました。

イラレはまだ数回しか使用したことないので

ごく基本的な機能での作成です。。。

でもまあまあのものが出来たと思います。

アフィリエイトサイトで稼ぐには、

サイトデザインが何よりも重要になってきます。


サイトに来てくれた人が、

嫌な印象を与える・だめ感の漂ったデザインを見たら

サイトの信用を失いかねません。

今ではネットで無料素材が多数あるし、

HPのテンプレや、作成講座のサイトもあるので

普通以上のサイトを誰でも作成できます。

そこは忘れずに、努力したいところですね。
posted by yuu at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

10万円になるには

もう月末なのでアフィリエイト報酬が合計どれくらいか

確かめてみました。

A8ネットが3万5千円、バナーブリッジが1万4千円でした。

今の時点で約5万円です。

10万円になるには、もっとがんばらなければ

なりません。。。

でも始めた頃よりはすごいと思います。

本当に稼げるのかと半信半疑だったし。

やってみなければわかりませんね!
posted by yuu at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとう!

謹賀新年。2006年になりました!

昨日は格闘技を見てから、あとHPの更新をしてました。

今日はお餅とお菓子を食べながらお笑い番組を見て

いつもの正月どおり過ごしました。

正月と言うと食べて寝るばかりです…。

今年は月10万になるようがんばりたいです。

あと欲しいものがあるので、それをポイントで買ってしまおうかと

画策しています。

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
posted by yuu at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

アフィリエイトの報酬

最近はストーブ点ける回数も増えて、

大分寒くなってきました。

今年もあと少しですね。

今年1月から始めたアフィリエイトは

月1万ぐらいは稼げるようになり

ポイントサイトも換金する頻度が多くなりました。

来年も月10万目指して頑張りたいと思います。

クリックよろしく\(o⌒∇⌒o)/→banner_04.gif
posted by yuu at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

月3万以上に

最近忙しくて日記を書くのは久しぶりです。

おこづかいネットを始めて、もう9ヶ月になります。

報酬額も11月で3万を越えそうです♪

初めは本当に稼げるのかと思ったけど

今はそれが現実になりました。

これからは先月購入した原付バイクの返済もあって

もっと稼がなければならないので

今まで以上に頑張ります!

応援よろ(*⌒▽⌒*)b →banner_04.gif
posted by yuu at 01:30| Comment(3) | TrackBack(2) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

報酬額が

A8ネットの報酬額が今月は一気に上がり、

5万に届く勢いです。

やっぱりアクセス数と成果は比例するらしい。

一日1,000アクセスになったらどうなるんだろうと

つい妄想してしまう。

アクセス解析結果は、某大手検索サイトからのリンクが

まだ少ないけれど、ここからのアクセス数を

今よりもっと増やしたいと思います。

応援よろヽ(‘ ∇‘ )ノ →banner_04.gif
posted by yuu at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

月10万稼ぐには

前に乗っていた原付バイクが廃車になったので

最近またバイクに乗りたくなり、買おうと思ってるけど

新車でも一番安いのが10万円台(^^;

一括はまだ無理なので、分割で購入する予定です。

ようやく月3万に届きそうだけど

ネットでの収入は変動が激しいので

無駄遣いは禁物です。

買いたいものを決めたりして目標を作ると

お小遣い稼ぎもよりがんばれますね。

応援よろしく( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';♪→banner_04.gif


posted by yuu at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 月100万への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする